読書会

<読書会のお誘い>
ギリギリのお知らせになりましたが、あと数人は参加できるかと思います。今年4月に出版された「Applied Improvisation」の読書会を、「まずは1回ゆるく開催してみよっか〜」と思っています。最初に手をあげた山中さんと絹川が発表します。

<日時と場所>
2018年8月4日(土)13:00~17:00ぐらい
@ 東京大学駒場キャンパス(19号館2F予定)
@ 待ち合わせ:駒場キャンパス正門に13:00

<発表者と内容(日本語)>
絹川:イントロ:概要(Forwardの部分)とアペンディックス
山中: 第3章_7 : ティファニー社でのインプロ研修実施事例
エクササイズ体験:紹介されているエクササイズをやってみる。

<目的>
この本を読むことをきっかけに、日本のメンバーで
応用インプロの活用の可能性を語り合うこと。
1)海外での実施例を知る。
2)日本だったら、どのように活用できるだろうかを検討する。
3)用語の検討(この英語の単語は、日本語だったらどの言葉で言いあらわせるだろう?)など

<参加をご希望の方へ>
いちおう参加人数を把握したいので、お手数ですが、参加を希望する方々は、わたしに個人メッセをお願いします。

事前に本著を読んでおくことがベストですが(キンドルでも購入できます)、そうでなくても参加は可能です。

なお、ここで発表された内容などは、無許可で転写転用しないようにお願いいたします。(できれば参加できなかった人たちのために、レポート報告ができたらなとは思っております)
よろしくお願いいたします〜。

キヌガワユリ&東大インプロ研究会