Day1:シアトル到着

シアトルに到着〜。

University Street駅を出ると、目をつぶってもたどり着ける。

 

Pike Place Market はすごい人!数年経つとさびれるマーケットもあるけど、ここは別。衰えないどころか、数倍パワーアップしてる!

 

馴染みのお店をひやかして、ホットドック屋とスタバを確認して(あとで行くため)、Mac&Cheese食べて、ガムウォールからMarket Theatre へ。ガムウォールは拡大されて、道の両側の壁がガムだらけ。マーケットの真ん前にあるホステルは、多少綺麗になっているけど、ワイルドさと勝手きままさは相変わらず。

 

数年前にここに一緒にきた日本のインプロの人たちのことを思い出す。

 

そろそろまた企画しようかな。

日本人対象シアトル・インプロ・ワークショップ。。。