6月「ゆりらぼ!」参加希望の方々、ごめんなさい!

 そろそろ日本への帰国をぼんやり視野に入れて、FaceTimeで夫と話しててぶっとんだ。帰国日程が1日ずれていること発覚!6月2日の深夜の飛行機でボゴタを出発、日本への到着は「翌日」と記載されていたので、出発前にANAに確認すると「6月2日の0時とはつまり6月1日の夜のことです」と説明されたので、すっかり「出発は6月1日」と思い込んでおり(それは正しいのだが)、それに伴う日本到着を6月2日だと思い込んでいた。しかしよくよく考えると6月1日の深夜=6月2日であり、到着は6月3日なのである!どっひゃ〜!6月3日に予定していた「ゆりらぼ!」は泣く泣く中止させていただくことになりました。自分のバカ。みなさん、ごめんなさい!!!