大丈夫とだけ言ってきた。

「怖い〜!漠然と怖い〜!」や「こんなの演劇としてお金をとっていいのか」という学生さんの言葉に対して、ずっと「大丈夫。本番は絶対に面白いから。私を信用して!」と言い続けてきた。今日は「ね!言った通りだったでしょ?」という言葉をようやく言うことができる。ふふふ。そして今日は新しい日。演劇大学連盟「シアタースポーツ」2日目。今日は2ステージ!ナグリーグの第2戦目&バミリーグの第1戦目。チケットはほぼ完売のようですが、今日のマチネはまだ若干当日券が出ると思います!若者たちの恐れをしらないブレイブなエネルギーをどうぞ浴びにいらしてください!元気でます!がんばろって気持ちになれます!