ここまでを、わずか1ヶ月で。。

「奇跡」って書いたけど「奇跡」じゃない。これは稽古のたまもの。稽古は裏切らない。イエスアンド、エクステンド&アドバンス、フォーカス、ジャンル、ストーリーテリング、チームワーク、タグアウト、感情を変える、正当化する、演技とはアクションのこと、言葉は説明のためじゃなくて関係をつくるため、言葉のチョイスは楽しい!どんな切り口でシーンを始めるかは面白み、「今ここ」にいる、ほほえむ、「まじ”今ここで創る”という覚悟を持つこと」、甘えない、逃げない、自分の役割を引き受ける。それに加えて、彼らには「ステイクスをあげる」ことも教えた。1ヶ月でここまで吸収できた彼らは本当にすごい!