明日が初日!

今日のゲネプロ(本番通りに通してみる)は正直ひどかった〜(涙)。

出せる力の(遊び心とかエネルギーとかバカ力とか)20%ぐらいしか出てないじゃん〜!

くやし〜!

テンパって身体が動かなかったよ〜!!

舞台上で思考停止だったよ〜!!

 

これらの経験から「即興演劇に出演する」ことのストレスとプレッシャーの大きさを知る。特に今回はシアターイーストだしね〜。

個人レベルの趣味の発表とは違うから〜(それが悪いということではなく違うということ)。

 

だからこそ、そこを冷静に理解しよう。

カラダとココロを調整しよう。

そして爆発しよう!冒険しよう!もっとやっていいんだよ〜!!!

出演者に自信をもってもらいたい〜!!!!

 

そして開幕です。

みなさま、インプロの夜明けを観にぜひぜひご来場ください!!!!!