ついつい。

ニュージーランドは誘惑多し。

最近、ブログを継続できています。

えらい、自分!

自画自賛!

(苦笑)。

 

でもね。

やらなくちゃならない論文が全く手についていません〜!

 

爆笑!

爆笑じゃないっ!!

冷や汗っ!

御免なさいっ!!!

 

その理由は、、、。


さて。

私にとって、ニュージーランドは誘惑が多い場所なのです。

 

本当はやらなくちゃならないことがあるのに、どうしても集中できない環境っす。

 

特に今は。

 

まずは猫。

 

死にそうな猫の介護をしてます。

(これは、まじシビアで。。)

 

そして庭。

雑草を見ると、ついつい抜きたくなります。

伸びている枝があると、ついつい剪定したくなります。

 

そして夫。

なかなか一緒にいられる機会がないので、ついつい「飲もう!」ということになります。

それにニュージーランドのワインは美味しいんです!

 

こんな感じで、いろいろ邪魔が入り、、というか、現実逃避しております(自虐的な笑い)。

 

しかし今日は!

論文にとりかかります!

みなさんに約束します!