改めてブログへ

今まで10年以上もブログを続けてきたのに、すっかり足が遠のいてます。

それは自分の意見を発信するツールとして、フェイスブック(FB)とツィッター(T)の方がずっとアクセスしやすいから。

 

インプロワークスのFBはこちら!

https://www.facebook.com/インプロワークス株-369508276402307/

 

絹川のツィッターはこちら!

@yurimpro

 

これは全くの言い訳なのですが、まずパスワードをいちいち入力しなくてはならないこのブログは、すぐにアクセスできるFBやTに比べて、どうしても面倒になります。そしてそのうちパスワード忘れちゃうし〜(冷や汗)。

 

でも先日ふと思ったのです。

しっかり考えて、分かりやすく伝えるためには、やはりブログのように、しっかりとした枠組みの中で発信するのも大事なのではと。

 

ということで、またまた心を改めて、できるだけこのブログでも発信していきたいと思っています。