来週からの怒濤ぶり。

劇場はこんな感じ。
劇場はこんな感じ。

今日は、本番前の最後の「お休み」。

来週から怒濤の1週間となります。

 

月曜日〜水曜日は「仕込み」。

セットや照明のスタッフがすでに入って「仕込み」を開始しています。準備ができると日本で言う「場当たり」と言われるテクニカルチェックに入ります。これがものすごく時間がかかるんですよね〜深夜までかかる。

しかも今回は、3人のキャストが「宙づり」される予定なので、そのチェックなども慎重におこなわれるでしょう。

 

木曜日&金曜日はプレビュー。

土曜日がオープニングです。

 

どうなるんだろう〜。

ニュージーランドでは、いくつかのお芝居に出演しましたが、そんなに巨大な劇場ではありませんでした。今回は劇場が大きいし、プロダクション自体が大きいので、どうなるのかとてもワクワクです!

 

 

Qシアターの入口。
Qシアターの入口。